忍者ブログ

今日の気になったこと

今日の気になったことをメモしていきます。

2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子ワールドカップについて調べてみました。



W杯優勝トロフィー、仙台に 27日から「なでしこ展」開催 - 河北新報

河北新報

W杯優勝トロフィー、仙台に 27日から「なでしこ展」開催
河北新報
昨年のサッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、優勝した日本代表が持ち帰ったトロフィーなどを展示する「なでしこ展」が27~31日、仙台市青葉区の東北電力グリーンプラザで開かれる。入場無料。 展示するのは優勝トロフィーをはじめ、国際サッカー ...
仙台で「なでしこ」展 サッカーミュージアム西日本新聞
なでしこトロフィー、仙台市で展示時事通信

all 30 news articles »




QWBCって4年に一度でしょwそんなもので、野球は視聴率がとれているから人気ですってどこまで大きく物を言ったら気がすむのでしょうか?2011年スポーツ番組視聴率・ベスト20*1位 35.1% 01/25 サッカー・アジアカップ準決勝・日本×韓国*2位 33.1% 01/29 サッカー・アジアカップ決勝・日本×オーストラリア*3位 29.5% 01/03 第87回東京箱根間往復大学駅伝競走復路・第2部*4位 29.3% 04/30 世界フィギュアスケート選手権 女子フリー (第3部)*5位 29.0% 09/04 サッカー女子ロンドン五輪アジア最終予選日本×韓国・後半*6位 27.8% 04/29 世界フィギュアスケート選手権 女子ショート(第2部)*7位 25.9% 01/21 サッカー・アジアカップ準々決勝・日本×カタール*8位 25.2% 09/08 サッカー女子ロンドン五輪アジア最終予選日本×北朝鮮・後半*9位 25.1% 01/02 第87回東京箱根間往復大学駅伝競走往路・第2部10位 24.6% 09/04 サッカー女子ロンドン五輪アジア最終予選日本×韓国・前半11位 24.3% 09/03 2014FIFAワールドカップアジア3次予選日本×北朝鮮12位 24.1% 11/18 女子FIVBワールドカップバレーボール2011「日本×アメリカ」13位 23.4% 01/17 サッカー・アジアカップGS・日本×サウジアラビア14位 23.3% 06/07 キリンカップサッカー2011・日本×チェコ15位 22.5% 03/29 太平洋沖地震復興支援チャリティーサッカーマッチ・日本代表×Jリーグ選抜16位 22.2% 08/10 サッカー・キリンチャレンジカップ2011・日本×韓国17位 21.8% 07/18 FIFA女子ワールドカップ2011決勝戦・日本×アメリカ (第2部)18位 21.1% 02/20 四大陸フィギュアスケート選手権・女子フリー19位 20.9% 09/03 2014FIFAワールドカップアジア3次予選日本×ウズベキスタン20位 20.8% 10/11 2014FIFAワールドカップアジア3次予選日本×タジキスタン20位 20.8% 04/28 世界フィギュアスケート選手権 男子フリー (第2部)サッカーと言う前に毎年コンスタントに視聴率を取る箱根駅伝に勝ちましょう。言いたいことがあれば?
A視聴率がとれなければ、中継は減らされます(間違っていませんよね)。800試合以上あれば見る人も分散するから視聴率はとれない、よってプロ野球地上波中継はいらないということでしょうか?>Jの試合で箱根駅伝に勝ってないのはどう説明するん?だからJリーグはゴールデンタイムはやってないでしょう。しかしサッカー協会は、代表戦でサッカーを露出させると言っています(つまり広告塔です)。野球は巨人戦がなくなったら何を広告塔にするんですか?サッカーと同じくらい代表戦を組むことが可能だと思っているんですか?>やはり世間のサッカー人気は、代表戦のみお祭りが終われば各自、自分の好きなスポーツに戻るってことです。ここがあなたと意見の違うところだが、世間はスポーツに必ずしも戻っているんじゃなくてバラエティーやドラマ、あるいは地上波中継で視聴率のとれるスポーツ(フィギュアやバレー)に分散するんですよ。サッカーの場合、そういう移り気な一般層のためにフル代表の親善試合の他なでしこやオリンピック代表を用意した。あとクラブワールドカップもね。つまり視聴率の取れるコンテンツを増やすことに力を入れている。野球は地上波を意識したコンテンツ(巨人戦、オールスター、クライマックスシリーズ、日本シリーズ)の視聴率が悪くなり、中継を減らされたり、そこまで行かなくても切られてもおかしくないレベルまで視聴率が下がっている。移り気な大衆はもう相手にしないで熱心なファンだけいればいいという考えなんでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN
サッカー ゴールキーパーの守備範囲について
サッカーにあまり詳しくないのですが、先日友達と意見が分かれたのですっきりしたく教えて頂きたいです。(くだらない質問でごめんなさい。) 相手チームと味方チームのボールのやり取り.








FM なでしこ 女子ワールドカップ2011特集



 【なでしこJAPAN女子ワールドカップ優勝おめでとう!】  【オリジナル名入れ♪】部活木札根付(バレーボール/Mサイズ)【楽ギフ_名入れ】【楽ギフ_包装】
価格: 819円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【2sp_120220_a】└可愛すぎてやばい!予約販売開始からご予約殺到中!ディズニー公認のイヤホンジャックアクセサリーはこちら┘ ギフト対応 みんなで流した、汗や涙、部活の思い出を閉じ込めた世界で1つの木札を作りましょう♪表面にはゼッケンの番号とお名前を刻んで★裏面には部活のイラストが入ってるよ!チームで持って、お守りにしたり、団結力を高めちゃおう!Mサイズ 木札 約横1.5cmx縦5cm厚さx0.4cm 全長(根付紐含む) 約12.5cm※ご指定の表記で文字全体のバランスが取れない場合は職人の判断で制作されることがあります。※絵文字は彫刻出来ません為、備考欄にはご記入しない様にお願い致し
Supported by 楽天ウェブサービス



仏像 虚空蔵菩薩をヤフー通販で探しました
サンスベリアの最新売れ筋情報
埼玉医科大学受験生のための宿泊情報

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コガネモチ
楽天情報










バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- 今日の気になったこと --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]